「デビサバ おっぱい」で検索したら公式のゆずゆずがトップに出てきたでござるの巻
2009年1月27日 ゲームおまえらおっぱいをキーワードにしてゆずゆずにリンク張りすぎなんじゃないのか。
*おっぱい欠乏症
魔王ルートマジ男祭。おっぱい分を補給するためスタメンに女神を入れざるを得ない(吸魔つけた主人公・ラクシュミ・ノルン・アマテラスで吸魔祭しながら)
吸魔つえー!つえー!
物理反射つけてボス相手に吸魔連打してると、後半は効かない通常攻撃しかできなくなってボス涙目。物理吸収の蠅はともかく赤おじさん戦でのずっと俺のターン度は異常。
*S魔道結界陽は取り損ねました
吸魔
優秀すぎる……。魔特化主人公の場合、通常攻撃代わりに使うことになる。
単体技としては魔封以外死角がない。デフォで魔力無効もちにつけると、まったく反射反撃無効化されない上コストが尽きることもない長期戦・ボス戦向きスキル。
効果は魔に比例するので、魔神の種族スキルと組み合わさったりすると大変なことに。
6日目に吸魔ラクシュミが作れるなら、ランダを経由して物理反射持たせると、S火炎無効をもった主人公とあわせて赤おじさんを完封できると言う。
物理反射
相変わらず凶悪です。これさえあればランダが怖くない(デスバウンドしながら)
アクティブスキルよりパッシブスキルの凶悪度が異常、というかテトラカーンが使えた記憶がない。テトラカーンは消費が大きい上に、敵からは高確率で魔法も飛んでくるんであんまり。
貫通を持たせるなら物理反射もあわせてじゃないと反射されたとき泣きます。
貫通
物理反射以外は貫通効くので、物理無効&物理吸収にもダメ通りました。むしろ貫通もってる敵はこっちの物理反射だけで自滅するとかよくある。
守りの盾
デカラビアさんの持ってる盾は万能以外通さないので、デフォルトで速30を越すガルーダに持たせると開幕全体物理や開幕ダイン対策に優秀です。万能は何したって通っちゃうんですけどね!
ガルーダさんだとほぼ確実にエクストラをとるので、メギド・盾・吸魔ガルーダで盾→吸魔でMP回復の無限ループが可能に。与ダメに比例したMP回復スキルだと弱点消し枠を圧迫してしまうので、あんまりMPは高くないですが吸魔のほうが使いやすい気が。
万魔、メギド
後半はどいつもこいつも耐性が高いので万能パワーゲームになりがちです。敵が一体なら複数回ヒットする万魔のほうが総ダメージが高い。
飛翔
救出ミッションでマジ便利
特にハルさんとか飛翔でひたすら近づいて妖精のおまじないで回復飛ばさないと死ぬ。妖獣でもいいですがそれだと障害物を飛び越えられないのと、幻魔より移動マスが多いのでやっぱり飛翔。
やめて呪縛やめて。
女神の加護、献身、おまじない
救出ミッションでマジ便利その2
ディア系では射程が足りない!
女神が作れるようになる前は献身とおまじない。とにかく一般人に回復を飛ばすんだ!
銀乳首とタイマンでヤドリギパンチするときは、ほかのメンバーから回復飛ばしてもらったり。
イザベル戦のアマネにも便利でした。
石化
前半・中半は、意外とボスクラスにも状態異常が効くんですよ。(クドラクにとどめを刺せないマリてんてーにイライラしながら)
帰還と召喚
意外と忘れられるコマンド。みんな、存在を思い出して。
スキルの付け替え
初見でケイスケが使えないと判断される原因の6割はスキルの付け替えができることに気が付いてないプレイヤー側にあると思う。(残り3割はおっぱいじゃないこと)
*おっぱい欠乏症
魔王ルートマジ男祭。おっぱい分を補給するためスタメンに女神を入れざるを得ない(吸魔つけた主人公・ラクシュミ・ノルン・アマテラスで吸魔祭しながら)
吸魔つえー!つえー!
物理反射つけてボス相手に吸魔連打してると、後半は効かない通常攻撃しかできなくなってボス涙目。物理吸収の蠅はともかく赤おじさん戦でのずっと俺のターン度は異常。
*S魔道結界陽は取り損ねました
吸魔
優秀すぎる……。魔特化主人公の場合、通常攻撃代わりに使うことになる。
単体技としては魔封以外死角がない。デフォで魔力無効もちにつけると、まったく反射反撃無効化されない上コストが尽きることもない長期戦・ボス戦向きスキル。
効果は魔に比例するので、魔神の種族スキルと組み合わさったりすると大変なことに。
6日目に吸魔ラクシュミが作れるなら、ランダを経由して物理反射持たせると、S火炎無効をもった主人公とあわせて赤おじさんを完封できると言う。
物理反射
相変わらず凶悪です。これさえあればランダが怖くない(デスバウンドしながら)
アクティブスキルよりパッシブスキルの凶悪度が異常、というかテトラカーンが使えた記憶がない。テトラカーンは消費が大きい上に、敵からは高確率で魔法も飛んでくるんであんまり。
貫通を持たせるなら物理反射もあわせてじゃないと反射されたとき泣きます。
貫通
物理反射以外は貫通効くので、物理無効&物理吸収にもダメ通りました。むしろ貫通もってる敵はこっちの物理反射だけで自滅するとかよくある。
守りの盾
デカラビアさんの持ってる盾は万能以外通さないので、デフォルトで速30を越すガルーダに持たせると開幕全体物理や開幕ダイン対策に優秀です。万能は何したって通っちゃうんですけどね!
ガルーダさんだとほぼ確実にエクストラをとるので、メギド・盾・吸魔ガルーダで盾→吸魔でMP回復の無限ループが可能に。与ダメに比例したMP回復スキルだと弱点消し枠を圧迫してしまうので、あんまりMPは高くないですが吸魔のほうが使いやすい気が。
万魔、メギド
後半はどいつもこいつも耐性が高いので万能パワーゲームになりがちです。敵が一体なら複数回ヒットする万魔のほうが総ダメージが高い。
飛翔
救出ミッションでマジ便利
特にハルさんとか飛翔でひたすら近づいて妖精のおまじないで回復飛ばさないと死ぬ。妖獣でもいいですがそれだと障害物を飛び越えられないのと、幻魔より移動マスが多いのでやっぱり飛翔。
やめて呪縛やめて。
女神の加護、献身、おまじない
救出ミッションでマジ便利その2
ディア系では射程が足りない!
女神が作れるようになる前は献身とおまじない。とにかく一般人に回復を飛ばすんだ!
銀乳首とタイマンでヤドリギパンチするときは、ほかのメンバーから回復飛ばしてもらったり。
イザベル戦のアマネにも便利でした。
石化
前半・中半は、意外とボスクラスにも状態異常が効くんですよ。(クドラクにとどめを刺せないマリてんてーにイライラしながら)
帰還と召喚
意外と忘れられるコマンド。みんな、存在を思い出して。
スキルの付け替え
初見でケイスケが使えないと判断される原因の6割はスキルの付け替えができることに気が付いてないプレイヤー側にあると思う。(残り3割はおっぱいじゃないこと)
コメント