http://www.elcazador.tv/index.html

どう見てもマドラックスです、本当に有難うござい真下。

ついに始まりマシモ。ビートレ真下監督空間。主人公が伊藤静ってこともあり、最初から今期の継続視聴リストに入ってますが、そうでなくても月曜深夜テレ東の「イロモノ枠」にマシモが来た時点でオモシロいのは確定なんだよ。

ところで「視聴リスト」を「死帳リスト」とさらっと変換されたんだが、こいつをどう思う?

*オサレが足りない!

OPが南里エッタでも蟻プロでもないことにまず絶望!

南里エッタの洗脳謎言語劇中歌はカッコイイが、ヤンマーニを超えるほどのアレではなくて絶望!
 

もっと「含みありげな視線のカットイン」を!
もっと「意味深なセリフの断片だけ喋るけど何も教えてくれないキャラ」を!!
もっと「美少女が銃を撃っていることに意味があるのであって、銃撃自体はどうでもいい感」を!!!
もっと「思わず実況してしまう梶浦語挿入歌」を!!!!!
 

だけど作品全体としては正統派マシモ空間だった。
 

*水戸黄門のような安心感

まずね、オープニングの意味ありげな交差とか顔アップとか、単色をベタ流ししたシルエットとか、もうね、腹よじって笑えるんですけど。

「形式美は形式通りであるから良い」って作法なんだな。

あと序盤では、これから何が起こるのか何一つ説明する気がないあたりも、清く正しいマシモ。ちなみにマシモ流「序盤」は20話ぐらいまでを指す。

BGMというには存在を主張しすぎる南里エッタの歌。

オサレであることが正義であるアクションシーン。リアルなんて、リアルリアリティが好きな他の監督に追求させれば宜しい。

エンディングは「これOPのほうがよくねww」と言わんばかりの南里エッタ×梶浦

「百合」「仮面の男」「記憶をなくした少女」の登場は、マシモにおけるシード枠です。
 
 

こうした一連の「オサレ」を大好物とする実況民と過ごすリアルタイムは、実に楽しい。

ダンスやテーブルマナーと同じ。型の決まった所作の、一つ一つの「正確さ」と「型通りであるが故の美しさ」を「味わう」のが、真下監督作品のたしなみ。

これから、ノワール、アベンジャイ、ヤンマーニに続く「オサレ」が炸裂することを期待します。
 
 
*スレ住民は分かっておる喃

作品スレを見てみたら、テンプレに↓

================================
「NOIR」・「MADLAX」に続くなんちゃってオサレ系美少女レズガン=カタアクション3部作、ここに堂々の完結!!

〜真下耕一 その伝説に至るまでの軌跡〜(抜粋)
これが、2ちゃんねらーが熱狂したMADE IN JAPAN
君は、まだ見ないつもりか?

2001年 NOIR (TVシリーズ全26話/TX)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/NOIR
2004年 MADLAX (TVシリーズ全26話/TX)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/MADLAX

そして・・・・・
2007年 EL CAZADOR DE LA BRUJA (TVシリーズ全26話/TX)
================================

出来ておる喃……

あとこれ卑怯。
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1175535019/144
 

*心に響いたスレ住人の金言
久川キャラは死ぬって共通見解にワラタ

「2クールもあるのか 素晴らしいな」
「何でこの会社はOPEDに無駄に裸を織り込むんだろうね」
「久川が演じたヤツ(事務のオネーサン?)は後半で絶対死ぬな」
「真下作ってのは、誰がキャラデザしてもどんな脚本でも、すぐに真下が作ったって判るところが凄いな。」
「これはいいヤンマーニ2ですね」
「誰か教えてくれ!何故ヤンマーニ系アニメと桑島はセットなんだ!? 」
「ここのアニメはいつも間延びした感じで、ボーっとしてるうちに話が進んでるから困る。」
「録画見た なんだろう、新番組なのに安心して見られるな じいちゃんが水戸黄門を楽しみに見てるのと同じ感じだ
「なんの予備知識なく見てOPの途中で真下アニメかと気づいた」

848「まーなんだ http://www.youtube.com/watch?v=VPKmupgudTk これのインパクトの足元にも及ばなかったのは確かだな 脚本屋のせいかもわからんが」
849「>>848
それを超える作品はないよ・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=2-JgB_4JeD4 」

新ジャンル:曖昧

2007年4月5日
あれ?「魔獣大百科」って4/4発売じゃなかったの?(挨拶)

*新ジャンル:曖昧

おお、いつのまにか世界樹トラバキャンペーンの結果発表されてるんですねえ。
外れてますが。
そして今、3つあるメールアドレスのうち1つが使えなくなっていることに気がつく。あぶねーあぶねー。

先週までは、「トラバキャンペーン外れたらものすごいがっくりするんだろうなー」と思ってたんですが、今はそれよりも面白い”玩具”を世界樹から与えられていたので、そんなに悔しくないのが自分でも不思議だw

おもちゃっつっても、今まで世界Ziの迷宮で書いてたのの延長なんですけど。
mixiには書いたんですが、世界樹ってホラ、ものすごく説明放り投げてる部分が多いから、色々考えるじゃないですか。


・ギルドは職業別組合であって、ソードマンギルドとかレンジャーギルドとか、職業の横のつながりがあるはずなんだが、そういうのはないのか
・少なくとも施薬院はメディックギルドだろ
・他の国は何をしているのか
・モリビト(何一つ回収されてない設定)
・少しは地上にも目を向けろよ執政院のメガネ
・真のラスボスは宿屋の糸目だろ?

で、このへんを色々書き溜めてたら、

それまで書いたプレイ日記なんて軽く超える量の設定が出来てしまったので

「だったらもう二次創作やめて一次創作にコンバートしろよ」ってことで、その辺を弄り回してたら

トラバキャンペーン外れたこととか、なんかどうでもよくなってきました。
 

今は「新ジャンル:曖昧※」な萌えキャラを戦場で活躍させることに夢中です。

※代表例:虎眼先生
 

 
*引き続きマシモ
---------
175 :ななし製作委員会 :2007/01/16(火) 21:32:15 ID:FfBdlB1u
「銃の使い方がおかしいとかいう意見は却下」
「ケレン味がなにより重要」

さすが真下。アニメージュのインタビューから。

178 :ななし製作委員会 :2007/01/16(火) 21:42:02 ID:6B6P7/Pm
銃を描きたいんじゃないことは伝わっているので蝶OK
---------
現行スレは
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1175690092/

*そのほか面白いネタ
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1175093038/282-283

なにこの違和感の無さ。
刀士が銘刀を担いだら用心せい(挨拶)。軍曹です。

今日はエル・カザドの放映日。あのレビュー日記以来、「ヤンマーニ エル・カザド」でググられる率が日に日に増加しています。

みんな考えることは同じだな!

*ナディの貧乳度はガチ

今までのマシモ美少女アクションというのは、「巨乳太股」と「記憶喪失ロリ」が必ずセットでした。

ミレイユ 巨乳
霧香   貧乳

レイラ  巨乳
ネイ   貧乳

マドラックス 巨乳
マーガレット 貧乳

そしてエル・カザド

ナディ 貧乳
エリス 貧乳

何があったんだマシモ。

*エル・カザド普通に面白い件

ナディの表情が豊かなのがかわいいなあ。
罠だとわかっていてもかわいいと思ってしまう。

エリスを盗撮してるときのエル・エーの「変態反り」が、素でキモくて大いにウケる。マシモ、マイネリーベ手がけてから何か変わっちまったな

エリスの不思議ちゃんっぷりは、マーガレットとそんなに変わらない感じ。でもナディがいるからかわいい。

結論:ナディのキャラ勝ち
 
来週オカマ二人組み再登場するのかw楽しみだw

http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1176145474/

 
*小説
 
最近性懲りもなく小説を書き始めました。コミケに間に合うといいです。

ようやく、軍曹は小説においては、人工知能の出現頻度よりも薬中の出現頻度の方が高いことを自覚しました。

みんな考えることは同じだな!

エロゲかと思った!

2007年4月11日
ソフトハウスキャラの新作「王賊」パッケージが発表されました。

http://shchara.co.jp/04develop/develop.htm#king

ま、まるでエロゲのようなパッケージだ!!
 
 

*勉強しなくても面白い創作は出来る

勉強しなくても面白い創作は出来る。あたりまえですね。

要は「誰にとって面白いか」って部分の意識改革ですからね。

軍曹は基本的に、「オレが面白いか」のみで創作します。めんどくさいことはしません。
 

長くやっていると、この「オレ」の部分が
 

贅沢になるというかエラソーになるというか
 

テメエのためにテメエで書いてるはずなのに、裏が取れてない(勉強してない)ものは「面白くない」と言われます。

 

これが大人になるって言うことなんですかね。

オナニーのために勉強が必要だとか、そんな新機軸なこと言われても。
キター!!!!
 キター!!!!
  キター!!!!!
   キター!!!!!!!!

ねんがんの きらきらしょうじょをてにいれたぞ!

ニアころしてでも うばいとる
 ころしてでも うばいとる
 ころしてでも うばいとる

 
キャッキャウフフ

  
 
 
 
 
キャッキャウフフ
2/14に書いた世界樹の迷宮ストーリー考察ですが、
http://diarynote.jp/d/15393/20070214.html

ミニコミ誌で、(軍曹は当選しませんでしたが、ネット上で内容を聞く限り)ウィズルの行動矛盾がどうして起こるのかが解説されていました。

やっぱり、世界樹サイドの意識と、人間サイドの意識が行動矛盾を起こしてた。

人間サイド=もう世界浄化終わったから、地上に優秀な人材を送り込もう→冒険者をどんどん集めよう

世界樹サイド=まだだ!まだ終わらんよ!→樹海の奥まで誘い込んで片っ端から殺す

そしてモリビトは「森人」ではなく「護人」だそうな。
赤血球白血球とおなじく、樹海の免疫機能だね。

人類の代わりに用意された存在(ナウシカで言えば、墓所で眠ってる新人類)ではなかったみたいです。

ミニコミ誌の内容では確認できなかったけど、こうなると、「疲れたからもう終わりにしたい」ってのもあったと思う。なんかもう報われなすぎだこの人……ヴィズル可愛そうです……
ISBN:4861763894 文庫 グループSNE ジャイブ 2007/04 ¥882

終わってしまった!!orz

おーん!!!

「黒鏡の獄の煌少女」でキラキラシリーズが完結してしまった!

おーん。

すごく面白かったですが!

*毎日一回は読んでる

毎日一回はゲヘナAnリプレイを読み返しています。
ラシーダの中の人はつくづく策士。

田中ゲヘナは殺る気満々プレイですが、思い返せば三田ゲヘナも殺る気まんまんでした。ザーニハーPLに「後で覚えとけ」とか言われてたような。

ぎぐるが人気ないのは、ゆるゆるプレイしてないでもっと殺る気をだせ、ということだったのかもしれない(違います)。

しかし田中GMの「PLを殺す気で」って、ものすごい方針だよなwww
PCじゃなくて本体(中の人)をも殺す気でかかるとは。

 
*黒鏡みどころ

雨呼ぶに続いてケナンがおいしいころ持っていったような、

ラシーダが相変わらず冴えてるのが印象に残ってるような、

ここにきてメリナが姉ヒロインとしてキャラ立ちして、かなり好感度を上げていたりとか、

 

グレン家は兄弟そろって…なんだ、その……
 

 
お兄ちゃんが全裸にされたあたりで、爆笑しすぎで腹筋が痛くなりました。
 
流石は変態ケナンだ!男だろうが容赦しないぜ!!
 

……そういえば、知力低いキャラに神語持たせて、敵に対してドッジとプロテクト強制失敗(気力使って強制力を下げる)っていうのを、旧版ゲヘナでは見かけたような。

邪眼と暗殺使えばもっとローコストで出来たりするんでしょうが、神語は抵抗すら出来ないからねw

ゲヘナAnで見かけないのは、対象がランダムだからかな?

FBC先生のイラストも、大変気合が入っておりました。
 
 

あー、でもアルの無幻ってあれで合ってるのかな?……お兄ちゃんの闘技ランクいくつだったっけ?
 

軍曹的な見所は、ドM発言ですかね(笑)

幼女にドM呼ばわりされる堕天使。

幼女に甲斐性なし呼ばわりされる堕天使。

金はあっても甲斐性なしの堕天使。

アル……お前は最後まで面白いな。
ロボットにも人権? 「早すぎる」と専門家が反論
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/25/news025.html

 ヤ ー コ ン 茶 噴 い た w w w w

 
*人権をロボットにまで拡大することが要求されるかもしれない

ロボとAIの違いをわかってないのか、わかってる上で言ってるのか、まずそこが極めて怪しい。

でも、この発言↓は良かったな。

エセックス大学ホランド教授「ロボット工学でこれから起こり得ることを測る時間的尺度はない」

たしかに、いろんな意味(人間側でも技術側でも)で、今後を予測する尺度なんてない。
だから、勝手に開発やらせていいの?倫理監視するべきじゃないの?って動きは常にある。

そういうものが、軍曹の考えてる「チューリング機関」の元になってる。

まあ、今回のはそもそもの発端が「人権を与えるよう求める声が出てくる”かもしれない”」だからな。

それこそペットに「犬権」やら「猫権」やら作れって運動が起こるかもね、というのと同程度。

ペット権てのは、すでに「作るべきだ」って運動あるだろうしな。

生類哀れみの令かよ。

そう言う意味じゃ、「将来ンなトンチキ運動されたらたまらんから、世論の動きには注意しとこうZE」って意図だったら、英政府は間違ってなさそうだ。

何故それを今?早すぎねえ?って疑問が、専門家を戸惑わせてるんだろうな。

 
 

あとこの発言重要。

「ロボット工学の専門家らは、この報告書は、ロボットが現代の暮らしにどのように溶け込んでいるかという現実的な問題から注意をそらさせると指摘している」

注意をそらさせる、ってどういうことだ?

そうだな、我々は小学生ぐらいで、日本の自動車製造ラインはほぼロボットで構成されている、ということを教わる。はずだ。少なくとも軍曹は習った。ゆとりは知らん。

ロボットに人権を、というのは、「ロボットにも労働基準法が適応されるので、ラインは連続8時間しか稼動させてはいけません」ってことに聞こえる。

こういうトンデモ主張が出てくることが、何故「現実的な問題から注意をそらさせる」に繋がるんだ????

「バカだなあ」で終わるんじゃないの?

マジでわからん。

……ちょっと考えてみた。

「タマちゃんに住民票」騒動みたく、「税金でなにバカなことやってるんだ、そんな金と暇があったら開発援助に回せ」……ってことかな?

で、実際はどうなんだ?だれか解説してくれ。

 

*まさか専門家がAIとロボットの違いをわかってないんじゃないだろうか、とかは考えたくないな

たとえば、地雷探査犬は、地雷で死ぬかもしれない危険な役目を負わされて、人間に奴隷として使役されているから虐待だとか

牛も豚も感情を持っているのに、食料として殺すのは残虐だとか

そういう主張の延長に「ロボット」を持ってくる気なのかねえ。
 

昨今、株式市場でもAIが「実用化」されてる。AIってのはようするに「状況を自己判断して、行動を使い分けるプログラム」だな。この場合は、株価変動の監視用だな。

「プログラム」と呼ぶレベルか「AI」と呼ぶレベルかの、定義の違いはあるだろうけど、もう実働してる。

すでに我々はロボットの力を借りていて、AIは実社会で働いている。

ちなみにミサイルの高度なヤツにもAI入ってます。目標まで飛んでいく道筋を、熱とか衛星座標とか、条件照らし合わせて自分で判断する。

最初に入力された座標にただ飛んでいくんじゃなくて、障害物を「自分で判断して」避けたりできる。だからこいつも「プログラム」というより「AI」と呼ばれてる。

 
どうやら将来は、「地雷探査犬と同じだけの能力を持った」地雷探査ロボットには、「地雷探査犬と同じだけの生物の尊厳」を保証しなければならないらしいぞ。

 

*ロボットとAIが不可分と考えているのは、全面的に正しい

身体なくして知能無しだ。

パソコンみたいな「箱コンピュータ」上だけで知能がどうのとかは、それを真面目にやってる人が居る手前、バカにするつもりはない。

でも遠回りだ。

例えば、現在実用化されてるAIは、そのAIに必要な「体」がある。ミサイルとかね。

このへんのことは、「未来の二つの顔」の、ヘクターんところを読んでもらおう。なに、ヘクターのところだけでいい。序盤だからすぐだ。

知能ってのは身体があって「必要」になる。必要がなければ生まれないんだ。必要は発明の母だから。

ロボットはその「必要」たりえる。だからAIとロボットは、相互が相互の発展に不可分なの。

 
それと鉄人だな。

リモートコントロールの美学に徹して、AIの代わりに全部人間が責任を負います!ってのもある。

ロボットとAIは、人間がいちいち仕事をしないために作られてるんだけど、「仕事をしないのは悪いこと」って考えや、「判断とかの最後の部分は人間がやるの!」っていう、効率だけではない部分で、人間はできている。

人間は必ず非合理な面を持ってるからね。

そういう非合理面を納得させるために、ロボットやAIを「やや足りなくしろ」という要求は無視してはいけないと、軍曹は思うよ。

まあ今更言わんでも、SFん中じゃ超・超・古典だけど。「便利すぎるのは悪い」って考え方。

そうだねー、軍曹の創作を例に取ると、キーボードがなくなるのね。キーボード。PCの。
AIが出てくるような話を作る場合、そう言う世界にはもうキーボードがなくて、手の発汗や静脈を利用して文字を入力するデバイスとか使うの。指を動かすことがないので腱鞘炎もありません。

だから、緊急時に紙に文字を書かなきゃいけなくなったり、キーボードで入力しなきゃいけなくなったとき、ハッカーと呼ばれるクラスの人がすんごい苦労するのね。

便利になると、文字すらも書けなくなるわけだ。

もう既に我々キーボード世代も、漢字の書き取り出来なくなってるけどな。

 
最大の問題。責任だ。

それこそ、「AIが勝手にやったので人間は知りません」でいいのかと。

……その時のためにAIに人権をやる、という考え方もあるのかねえ。

なんか「20歳過ぎて成人した子供の犯した犯罪なので、親はもう保護者じゃないです、関係ないです」って感じがするんだけど。

 

*AIスキーの意見

軍曹はロボットに人権とかありえない派。

冷静に考えればわかるだろ。

AIは、まあ、定義次第。

それこそ、ニューロマンサーの「フラットライン」みたいな存在がいたら、ものごく揉めると思うね。

軍曹が人格移植型AIをよく作中に出してるのは、たいていが

「原因作った人間がピグマリオンコンプレックスとかで、とにかく人の心を持った機械を作りたくてしょうがなかった!あとのこととか考えません!作るのが目的なんです!」

の、「一度やってみたかった型犯罪」の結果ですからw

 

SFなAIの色々はこの項とかが詳しいよ
http://rose.zero.ad.jp/~zbm18386/robotdic.html

*絵

今日は絵だけ貼る日記にしようと思ったのに、すごい記事見ちゃってこんなんなってしまった。

色塗るところまでは行かなかった。
エル・カザドを毎週見ているのはマシモスキーだ!
エル・カザドにオサレが足りないと思ってるのはよく訓練されたマシモスキーだ!!
ホントBEE TRAINは地獄だぜ!
(挨拶)

*いえっさ

エル・カザドが面白くて不満です。

いいまでのビートレ作品にはありえない速さで、エリスの正体と敵の目的が明らかに。なんなんだこのわかりやすい展開!

12話ぐらいからようやく話の全貌が見えてくる※マシモ節はどこへ行った。

しかし、ビルのネオンにnoirとMADLAXが出てたから帳消しに。
オカマ惜しまれつつ退場か。
毎回どこから出てくるかわからない、変態L.A.の活躍に期待。今回のバス上も吹いた。

最近はデスノ見ても思い出し笑いするようになりました。(月とL.A.は中の人が同じ)

次回こそ、マシモスキーにしかついて行けない超展開を期待します。

※アベンジャイは全13話だったため、最終回一話前からようやく話が判明する。



*逆転裁判

逆転裁判が終わったので、世界樹の迷宮に戻りました。

逆鱗マラソンが終わりません。

そんな中、5枚目の逆鱗をくれる雷竜は、逆に嫌がらせだと思いました。

腹が立ったので、ギルド枠最後の一つに新キャラでダクハンを登録しました。名前はバートンです。

……ブレード、サンドラ、バートンと、気がつけばサベージハンマーばかり登録されてるのは何故だろう。(軍曹の中でリュックは宿屋の糸目です)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA#.E3.83.81.E3.83.BC.E3.83.A0.E3.83.BB.E3.82.B5.E3.83.99.E3.83.BC.E3.82.B8.E3.83.8F.E3.83.B3.E3.83.9E.E3.83.BC

一応、ゼロの脳内CVは野島健児なんだが。

まあいいや。それよりも逆転裁判ですよ、逆転裁判。

はじめて逆転裁判シリーズに触れたんですが、さすが、面白かったです。

しかし、プレイ中ものすごい既視感が。

これは……この感覚は間違いない!
 

 自 転 車 創 業 ゲ ー だ !

 

あ、そういえば「空の浮動産」リニューアル版出ましたね。
http://www.anos.jp/anos2/anos2.htm

旧版持ってますが詰んでます。

まあともかく、軍曹の中で逆転裁判と自転車創業は、非常に近い。

プレイヤーには結果がわかってるのに、キャラクターがそれに気がついてくれないもどかしさ!

結びつけるキーが微妙に違ってて、先進んでくれないイライラ感!

まさに自転車創業ゲー。

 
 
逆に言えば、逆転裁判が好きな人は自転車創業が合うかもしれない。

ただし、イライラ度は圧倒的に自転車創業のほうが上w

あの難易度の高さは、不条理にも感じる。

だらよに至っては、その不条理さを作品テーマに持ってくることで、堂々と正面から不条理です。

ヌルゲーマーは投げる。

そういう「ユーザビリティ」に関しては、さすがにコンシュマーの雄・カプコンはすごい。難しい局面も、「難しい以前に操作が不条理だよ!」って感じはしない。

つまり、自転車創業ゲーは「難しい以前に操作が不条理だよ!」って感じるってことですが。

ANOSの機能的必要悪かな。

いや、ロスカラのアレはそんなレベルですらないか。

 

おもしろいよ!自転車創業ゲー!

 

なんだか結局、逆転裁判の話をしていませんね。

プレイしていて一番困ったのは、アドバンスゲーはDSゲーと違って、ふたを閉じてスリープ状態にしても、ちっともスリープしないことでした。

朝の通勤で遊んで、電源を落とさずにふただけ閉じて放置すると、帰りの電力が残ってないのには参りました。

世界樹でコレやられたら、一日で放棄してたね。
 

ゲームの内容に関しては、いまさらなのでほとんど端折ります。

ただ、最終のね。「逆転、そしてサヨナラ」ね。

御剣の「おまえは別れた昔の女か」みたいなリアクションには、色々困りました。色々。

主に笑いをこらえる方向で。

フォーグラー博士並に「そういう大事なことは先に話しておけよ!」とツッコミ三昧でしたよ。

 

自転車創業と逆転裁判ですが、軍曹だけが似てると思ったわけじゃなくて、ググると「似てる」って意見を見かけました。
 
ずっと探偵パートが続く逆転裁判と言えばいいのかしら。

そして「自転車創業ゲーの難しさは逆裁の比じゃない」という意見も、おおむね共通でした。

 

*だらよ

だらよクリアしました。タイトルどおり不条理でした。

・ほとんどの人はコンプするために二週目が必要
・その二週目がたるい
・エンディング一本だから結末が気に入ろうが気に入るまいが回避不可能

まあこんな感じ。でもタイトルに「こんなにも不条理」ってちゃんと明記されてるんだから文句言うのは筋違い。

ロスカラのほうがストーリー面白かったけど、ロスカラはプレイヤー泣かせの「遺跡の仕掛け」がやっかい。

あとロスカラも一本道なんだよな。マルチエンドがいいわけじゃないけど。

 

その点だらよは、ロスカラより明らかに良かった点がある。

・主人公が軍曹好み

ノゾミ(主人公。男)がカワイイ。

あの性欲なさそうなところが最高だわ。

自転車創業ゲーの主人公は性欲なさそうなやつが多いけど。

ノゾミは、特に枯れてそうだが。

というか、「めんどくさい」とか「どうでもいい」とか思ってるだろ。

だがそれがいい。

軍曹は「色気づいた女共を全力でスルーする性欲薄い男キャラ」が好きです。

 

あとヒロインが寝取られなかったです。悪い男に騙されてもいなかったです。

攻略不可ヒロインかおいしいのは相変わらずでしょうか。でも狙ってる感のあるセツナより、無理を押し通したミドリのほうが好きかな。ミドリルートはないの〜♪

というわけで、GWには自転車創業のゲームを崩すなんて過ごし方をオススメします。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索